2015年5月4日月曜日

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)? part2

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?
みんなの意見をまとめました。



A,相手にお金がなくても自分が働けるうちはいいけど、自分も働けない状態になったら生活できません。
だから私は離婚しました。
愛だけじゃ生活できませんよ。
すごく好きだったし、2年以上ひきづりました。でも、生活破綻するまで一緒にいたら、きっと嫌いになってしまったと思います。お金がないとけんかばかりになってしまいますし。
可哀想な人だったなと思いますが、好きになれたことは今でも良かったと思っています。




B,お金を必要以上求めなければ、最低限あれば幸せなのかも。

必要以上に求めれば、必要以上になければ不幸せに感じるのかもしれませんね。

幸せの8割くらいはお金がないと実現しないことが多いのは事実。

行きたい場所に行くのも、あいたい人に会いにいくのも、だれかと一緒に美味しいもの食べにいくのも…。

残りの買えない幸せは運と努力と愛とかですかね。
愛を伝えるためにお金を使う。
それも愛情表現な気がする。



C,お金が無くても人を愛する現象は起きます、少なくとも私の場合は。

人を愛することや恋に落ちることは自分の意思ではどうにもできないことがあります。
というか、ほとんどがそうでしょう。

ただし、結婚生活や恋愛中のデートなどはできないかもしれません。

強く言いたいのは、愛というものは無理して育てるものではないと言うこと。
自然現象だということ。



D,お学生だって無職だって恋愛するんだから、あり、でしょ。

が。
愛は育めるけど、子供を育てて・・・とか無理だと思う。
だから実際結婚して、子供生まれて、生活苦しくなって喧嘩が増えて離婚!!とかあるのだし。

「お金がない」の度合いもよくわからんからなあ。
普通に朝から晩まで働けばそれなりに貰える。
二人とも働けばそんなに高い年収じゃなくても問題ないと思うなあ。
ああ、借金とかギャンブルとか問題外ですけどね。














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)part2?

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?

ちょっとだけ強引なエピソード?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿