2015年5月4日月曜日

元カノ・元カレの思い出の品は捨てますか

元カノ・元カレの思い出の品は捨てますか?
みんなの意見をまとめました。



A,★指輪やネックレス、手紙は…
念みたいのが入っていそうで捨てられない

元彼が幸せになれた時、
やっと捨てられると思います。

という感じなんでなんとなくではないけど




B,未練なんて微塵もないのでほぼ捨てましたが、
大好きなお店のネックレスだけは今も使っています。限定品でもう手に入らないから(^ω^)笑



C,未練があるから捨てる
物が無ければ、思い出す事もなくなるから。



D, 時間がたたないうちは未練があって捨てれません。
時間がたったら。
思い出として引き出しの中に閉まってありますほっとした顔 時間がたつと少し捨てれるものが増えてくると思う手

いつになっても写真と手紙は捨てれません泣き顔
ペアリングは捨てました



E,最近……引っ越しの関係で、すっごい大好きだった昔の彼との写真やらプリクラやらが 出てきて……、
結婚してるし 旦那に見つかったら、いい気はしないだろうと思って、全部捨てました
自分が されたら嫌だな失恋と思ったのでうれしい顔 でも思い出は たくさん残ってます


あぁ~、恥ずかしい














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

ちょっとだけ強引なエピソード?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿