2015年5月4日月曜日

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?

金が無くても愛を育むことはできますか(彼氏 彼女が出来る)?
みんなの意見をまとめました。



A,働けないなら恋愛するな

お金に縛られて別れた人も居ますからね

逆に絆が深まる事もあるのでは?

身の丈に合った生活をして居たら…本人は幸せじゃないですか?

足るを知れば…おのずといい人と巡り会えるモノですよ




B,私は、お金がなくても
愛は育めますが

過去に失敗談があるのですが、訳あって借金苦の彼と出会いましたが、交際費や生活費や色々な援助をしてきました

3年付き合いましたが
お金は人を変えてしまいますね

愛や絆は確かにありましたが、私なら助けてくれると人をあてにする人になってしまい

後悔はしていませんが
ただ甘やかしすぎたと反省しましたね



C,食べるくらいの
お金さえあれば全然いいグッド
けど、
さすがにお金が全くないと
生活が出来ないし
生活が出来なかったら
愛を育むどころじゃなくなり
不満しか産まれないと思う。
不満から愛は産まれないから
実質無理だと思う手
借金があるとかはもう論外だと思う
借金があるにもかかわらず
付き合おうとするとか図々しすぎ手(
お互いに負担にならないくらいには
お金も家事もしなきゃいけないと思



D,お金がなくてもお付き合いは出来るけれども
結婚は出来ないと思います。

というか今現に私がその悩みに直面しています…。

彼氏としてはすごくすごくいいんです。性格面は最高に合うんです。
出来るものなら彼と結婚したいです。

でも一緒に同棲をして、色々わかりました…。














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

ちょっとだけ強引なエピソード?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿