2015年5月4日月曜日

異性(彼氏 男性や彼女 女性など)の普段さりげない優しさ  part3

普段さりげない優しさを感じた事があると思います。そんな心温まるエピソードをまとめました。



A,車に乗るとき
ドアあけてくれたリ
会う前に飲み物
買ってきてくれたリ

嬉しかったなあーがく~

あーゆ人初めてだった★




B,私が携帯代がヤバくて、それを打ち明けたら「なんか、元気ないと思った」って言われた。ばれてたんやーって思ったのと、
ちゃんと気付いてくれたんやって思って嬉しかった




C,ずっと辛かったんだよ。と言ったら
「いいよ。俺に何でも話せ。お前の事うけとめるって言ってるだろ」
とめどなく溢れる涙。
電話して泣いても
逢ってるときに泣いても
『背中をトントンして、頭を撫でてくれて、ぎゅってしてくれる』

言葉なんか要らない。
そのあったかい手の温もりが背中を伝わって
私は、 安心した赤ちゃんのように眠りについた




D, いつもは冷たいが
何かあると

黙って助けてくれるうれしい顔
ギャップがいいね~




E,最近ぃろんなことがあって落ち込んでぃた私…
その日ゎ夜勤の入りで夕食後のケァをしに個室の利用者さんの部屋にぃた時…ょく相談にのってくれる先輩が入ってきて、「大丈夫ですかぁ~」って言ぃながら頭をぽんぽんってしていってくれました

ぁとから話したら、疲れてる顔みて我慢できなかったから…って言ゎれました。
疲れた顔をして仕事したらぃけなぃのゎゎかってるけど、嬉しかったな


E,練習した後、
モップがけしたら虫の死骸をもっさり拾ったため
外に捨てようと思ったの。

でも体育館のドア、鍵が錆びてるのかなかなか開かなくて…
必死こいて抉じ開けたら開いて♪
死骸を外に出してたら、女の先輩が「大丈夫?」って言いながらきたんだ。
先輩が心配してきてくれたその優しさが凄く嬉しくて「大丈夫です♡」って答えたら…
「さっき鍵開けるのに時間かかってたでしょ?その時、(彼氏が)手伝おうとして途中まで来てたよ?
でも一人(あたし)で開けちゃったから戻ったけど(笑」って先輩に言われて嬉しかった!!!
本当は手伝おうと思ってなかったのかもしれないから彼には聞いてないけど…本当だったら嬉しいなー







人気記事

男友達と恋に落ちますか

男友達と恋に落ちますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿