2015年5月2日土曜日

恋をしたいけどコンプレックスがあって恋愛が出来ない

恋をしたいけどコンプレックスがあって恋愛が出来ない?
みんなの意見をまとめました。



A,お金(仕事を含む)に1票!!
今の仕事では駄目なのであせあせ  自分で商売をする知識を磨いてます
20代の前半は、顔が最高のコンプレックスでしたね
なにぶん、ゴリラに似まくりなので

でも、ゴリラ顔コンプレックスは克服したつもりですわーい
というか、ゴリラ顔をネタにして笑いとってますからね


コンプレックスこそ笑いのネタやで。 。




B,話術が足りないこと


男と話してるときは普通に話せるけど、
女性と話すのが苦手というか・・・



C,金のこと言われたら、どうしようもないね。
彼女を守るのに体力や性格じゃ守りきれないよ。



D, コンプレックスは今は無いっす。

でも 昔はありました
チビだったり 不細工だったり

でも 努力次第でどうにでもなると思ってるし、自分や家系に誇り持って生きてます
痛い人間ですまない



E,顔(ぶちゃいく)&体型(かなり痩)にかなりありました


なによりも大事なのは「心」だという事に気付かされている今日この頃…


別に万人にモテる必要なんてないもんね!


たったひとつの「愛」に巡り合うチャンスはみんな平等にあるハズ☆


あぁ~、恥ずかしい














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿