2015年5月2日土曜日

男友達と恋に落ちますか

男友達と恋に落ちますか?
みんなの意見をまとめました。



A,ない。
『友達としか見れない』わけではないけど 『友達として見る』方が 調度いい距離感が保てて 楽しいし心地いい。

ボーダーは越えない方がいいし 踏み込めるけど踏み込まないトコロに価値がある。




B,あります。あります。
別に付き合って今わ後悔してませんが
別れてから考えたのが
仲がとてもよくて,もし異性として
見てしまったとしても
今の関係がベストであって
それ以上はあまり望まないほうが
いい気がしました。

別に付き合って今わ後悔してませんが
別れてから考えたのが
仲がとてもよくて,もし異性として
見てしまったとしても
今の関係がベストであって
それ以上はあまり望まないほうが いい気がしました。



C,ある

でもまだ友人以上恋人未満もうやだ~
「ない。でも体の関係はあり」に近いけど、今はお互い歯がゆい程意識しているから、「ある」でしょうか・・・・ね



D, 普通にありますよーハート達
ベタですが、恋愛相談してて
結局その恋が実らなくて
後日、相談相手を気になってる事に気づいた的な経験が笑



E,男女の友情は難しいですよね泣き顔いろいろ経験して、学んで分かりました

今の彼は、友達期間が暫くあって、それから付き合うようになりましたハート
一方、友達と割り切ってるけど体の関係もあったりの人もいました
純粋な友達と言える人は少ない気がする














http://happyreiai.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

人気記事

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの? part2

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?

【女性】どういう風にハグ(抱きしめられたいか)されたいか?

安心感はどんな時に感じますか

恋人(異性)のさり気ない優しさ体験談

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿