2013年2月22日金曜日

恋愛や結婚で相性の良い血液型

性格に血液型はまったく関係ないて思っている人もたくさんといると思いますが、ちょっと気になりますよね。
みなさんは、どの血液型の相性が良いと思っているのでしょうか。



A,O型♀です。
今彼はB型。

過去はどの血液型も付き合ってるけど
A型は長続きしない。O型は、喧嘩が多い。
AB型は我慢すればおkって感じでした。

のんびり楽しくできたのはB型です。




B,私は♀(A)
今の彼氏は(AB)です

相性は良いです♪
A♂とは良く喧嘩し
B♂は相性が悪く
B♀とは割りと仲良くなれます
O♂は優し過ぎて自分で
関係を破壊してしまいました




C,A男です

AB
合う、バランスがいい、品がある
けど、ハンカチ持たない(勝手なイメージ笑)

B
短距離ランナーなのでバテた時が大変
いい時は凄くいい、全速力、エンターテイナー

O
相性は良いとされるので可もなく不可もなく
優しく温かい、ざっくり、口がうまい

A
自分に似てるので興味なし




D,A♀


同じ優柔不断で、変なとこで几帳面で
また頑固な部分があるけど、全体的に
Aは一緒に居て、落ち着く存在。

B
なんでこのタイミングで?!と驚かされる、事多し。
あまりにも自分の世界がすごくて、Aは・・・
振り回される事が多い。

O
自信家なのに、自分に自信がないのか・・内弁慶?
相手を束縛したい、独占したいと思う人が多い。
これをAが良しと思うか否かが分かれ道。
基本、Oは人に合わせるのがウマイというけど、
自分のテリトリー範囲内なら問題ないのだろうと思う。

AB
5分前に言ってたこととやってる事が真逆だったりする。
突発的な行動や発言に一貫性がない。
これが、二重人格といわれる原因なんじゃないかと思う。
この入れ替わりの差に面食らうAが多いと思う。。。




E,O型♀です。

A:細かすぎて大変。イライラすることもあるけど優しい。

B:喧嘩すると大きいけど仲直りも早い。初めてBと付き合って、その人が今の旦那です。

O:お互い優柔不断で微妙。でも付き合った人数は一番多い。

AB:何考えているのか理解不能…すごく気を使った。


E,私はA型ですが今まで付き合った人の中では
やっぱ1番O型の彼氏が良かったです

後 男女の友達も10年以上と長い付き合いのある人は
やっぱりO型の人です
何かO型の人とは自然と親密度が増します




E,私はA型なんですが今まで付き合ってきた人全員がO型です
今付き合ってる人もO型です

専門の時4人グループで皆血液型違ったんですがやっぱりO型の子が1番気が合いました
今でも仲良しです
AとOが1番合うと思います




F,私はA型ですが、付き合う相手はB型ばっか…しかも、あんまりうまくいかない(´・ω・`)
噂でAとOがいいって聞いたことがあるから、
今はO型を探し中です!




人気記事

好きな気持ちと、傷つきたくない気持ち。どっちが勝ってるの?

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿