2013年2月7日木曜日

女性が彼氏に求める理想像




女性は彼氏にどのような事を求めているのでしょうか。
求めすぎと思う人も多いと思いますが、 心を大きくしてご覧ください。



A,彼とまったりしてる時

一途
優しい
支えてくれる
一緒に居て安らげる
面白い
理解力がある
カッコいい人
→贅沢かも


身長170㌢以上
割りと細身な体型




B,●真面目誠実
●優しい
●下ネタしない
●自分の仕事に誇りを持ってる人
●努力家
●恋愛観があう
●軽くない
●常識のある人




C,お互いを思いやれる人♪
一緒にいて安心出来る人♪
いつも笑顔でずっと優しく包んでくれる人♪




D,→大事にしてくれる →年上で包容力がある
→一途
かな笑

私が寂しがりやだから
そばにいてくれる人がいいな




E,一途
優しい
明るくて楽しい人
たくさんかまってくれる人がいいな


E,→大事にしてくれる →年上で包容力がある
→一途
かな笑

私が寂しがりやだから
そばにいてくれる人がいいな




E,包容力 一途
甘えさせてくれる
優しい人

裏切りる人はもう嫌


人気記事

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿