2013年2月22日金曜日

彼氏に車を持ってて欲しい?




持ってるのに越したことはないですが、女性は恋人にするなら車を持ってて欲しいんでしょか。
みんなの意見を聞いてみましょう。



A,ないよりはある方が良いです(^^)
男だから車持ってた方がいい、ではなくて男女共に、免許や車があれば楽しいデートが増えるかなって思います




B,今の彼は車持ってません

私自身が車持ってるし、私が車で迎えに行って送って行ってってした方が2人で行動しやすいので
彼が免許持ってるのでしんどい時は交代してもらえるし、特に不自由もしません




C,車あるほうが良いかな?
都会なら電車があるので
問題ないのですが
やはり田舎は不便です




D,車いらない
無くても困らない所に住んでるし。それに車は環境破壊だから。エコカーも結局はエコカー作ってる工場が大気汚染ばらまいて環境破壊してるし。公共機関を利用しましょう。




E,交際3年。 
車でデートしたことありません。

彼が車持ってない上に 運転嫌いなものでね。

でも「車持ってる人がいい」に投票。

(笑)
やっぱりあったら便利ですからww
今年こそ 一度は レンタカーでドライブをしてみたいものです^^

却下されるだろうけど(笑)


E,都内に住んでいるのでどっちでもいいです
むしろ駅で待ち合わせするのも好きだし
車は燃費もかかるし維持費もあるので、お金を出す立場にないなら本人の意志にまかせます。
免許を持っていたらうれしいぐらいです。レンタカーも借りれるし




F,あった方がそりゃいいけど,なくてもいいかも
でも彼氏の運転してる姿みるの好きだからやっぱりあった方がいい




G,地方の田舎なので、電車は一時間に一本、
そもそも最寄駅やバス停まで徒歩圏内ではない。
通勤は車が基本の地域。
車がない人なんてコンビニにも買い物行けない場所。


こんな状況なので車は必要です!




人気記事

キュンとする瞬間

イケメンではなくてもモテル人の特徴

恋人が自分以外の異性と二人だけで遊びに行ったら

本気の恋 愛されている実感

恋に恋をしている

初デートの時の服装 一緒にいたくないデート服 女性編

0 件のコメント:

コメントを投稿